平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ぶらっと

今日のバンクーバーはまたもやカリフォルニアからの煙で曇ってます。



太陽が赤い。




今晩はぶらっと夕飯後にNew Brighton Parkに行ってきた。



なんと息子がぶらっと行きたい、こないだ楽しかったから、と。



ムスメは友達と話すのが忙しく、3人で夕飯後のお散歩に。






もう日が沈む頃やけど、まだ沢山の人が公園でお喋りしてたむろってた。






水が綺麗。

なんだか以前より水質が良くなってる気がする。





海の周りをぐるっと歩いて回れる公園です。







一周する頃にはどっぷり日がくれた。





帰りに久しぶりにスターバックスへ。






こんな時間にコーヒー飲んで、今日寝れるだろうか?笑笑。





明日も煙が上がってくる予報。



あんまり酷くないといいけど。