平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

秋の夜長

今日もお天気でした、バンクーバー 。


朝から洗濯物です。が、ここ何年か夏だと言っても乾燥機をかけるズボラです。




昨日やったReadingのテストは落ちたかも。やっぱり読み込み力が無いと、引っ掛け問題にやられる。


明日はwritingのテスト。グラフの変化を比較しながら説明するやつです。


1時間以内に書き上げるので、書きの力が無いとやっぱり厳しい。


分かりやすいグラフがお題だと良いけど、前なんていつも3本のライングラフの比較で練習するのに、テストは5本比較。



そんなんあり?





自分で詳細が理解できれば書けるけど、時間との戦いもあるから、何度練習したり読んでも不安だわ。




そんなのでまたまたコンピューターの前で睨めっこして1日が過ぎた。




そしたら旦那から電話で夕飯後にぶらぶら行こうと。



で、さらっといつものジェリコビーチへ。







旦那はpierで釣りの具合を見たかったご様子。


うちらはビーチで裸足になってGrounding。



でもしまいに足が凍えて来た笑笑。


もうそんな季節ね。





可愛い足跡発見。カモメ。



あんま好きな鳥ちゃうけど笑笑。




Pierでは結構蟹が獲れてて、しかも大物。 




小一時間ほど過ごしたけど、最近日の入りが早いので、当たりは直ぐに暗くなって来た。







美しい秋の夜長です