平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

今年はどうなるのやら

今日もバンクーバーはお天気に恵まれました。



Writing のテストも終わり、せっせと夕飯の用意だけさっさと済ませ、次のレポートの準備。 これからレポート、エッセイ、サマリーと立て続けにWritingのテストが入ってくる。
どうしてもこのタームで卒業資格がもらいたいので、きっちり準備しておかないと。



台所のフォーセットが緩んですぐ水が垂れてることがあるので、コスコでこないだフォーセットを買ってきた。 接続するのに部品がいるってなことでホームデポまでお買い物。




そしたら、こんなものが。






今年のハロウィンはどないなるんかなぁ?



テレビではハロウィンもできれば少人数で、家を回るのも2m開けてマスクをして。 トリートを渡すときはトングや流しそうめんみたいにする工夫、って。





それやったらハロウィンいけるんや。



トリート渡さない人は玄関の電気消しておくように、ってテレビで言うてた。



しかし、来る人おるんかいな?
私が親やったら、行かさんやろうなぁ。







もうすぐThanksgiving。毎年友人たちとお祝いしてたけど、今年はどうかな~。学校が始まっていろいろと休みになったり、2週間待機になったりしてるところもあるしなぁ。






一応カボチャとトリートの用意はするけど、どこまでするか、今年は考え物です。