平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

今日はムスメのカイロ

今日は朝からオンラインで学校の先生とカンファレンス。



と、言っても私のです。




サマリーの結果が返ってきた。



「こた、あともうちょっとだったね~。落ち込むことないよ、次は合格すると思うから」って。



いや、落ち込むでしょ。



これで毎回引っかかって、これで落とすのよ~。




もうちょっとやったんやったら、次はもっと頑張ってって点くれたらええのに~。って言うてもどうにもならんわな。







「どうやったらよくなるんか分からん!’」っていうたら「練習やよ~」って。





私めっちゃこれにかけて練習したんやし。 もっとしろってか?






もう泣きそうやわ。
情けなくて。






全部テスト合格で合格してやろうと思ったのに。 いっこ落としたわ。





そんなカンファレンスが終って、ムスメをカイロに連れていった。








思春期って色々とあるよね。
ここがいたい、あそこが痛い、身体がだるい。



息子もいろいろというんやけど、彼は病院やらに行きたくないタイプ。


今のところ特にひどくなってるって感じがないから様子見してるけど、なんかホルモンや自律神経の変化に追いついてないんかな~っていう感じもせんでもない。









空が大きくてきれい。







明日から雨です。








紅葉も見納めやね。