平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

そわそわ

バンクーバーは朝から大雨100%って言うてた通り。








今もどしゃ~って聞こえてます。




もう朝から話題はアメリカ大統領選。





子どもたちでさえ、気になって仕方ない。



ってか、あんたらこないだのカナダの選挙、全く興味なかったやんな?






ま、きっと全世界が注目してるんやろうけどね。









今の所バイデンがちょいとリードっぽいけど、選挙区で最後のどんでん返しがあるアメリカの選挙やから分けわからんよね(って、私だけ?)







NYではお店がバリケードで補強されてたりと物騒な感じですが、確定後、大きな暴動がないこと祈りますわ。









この間息子が焼いてくれたブラウニーと紅茶を飲みながら選挙の状況を観戦中。