平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

初バイト

バンクーバー快晴でした。



お天気がいいだけで気分が良くなるわ。






今日はコロナで解雇になってから、初の単発バイト。



クリスマスに向けての臨時バイトですが、時によっては店からの注文が忙しいようで、その時々でサラッと行けるバイト。



金曜日は学校がないので「行けるよ〜」って今日行ってきた。




長年の友人からのお誘いで行ってみたら、皆んな日本人でワイワイ言いながら今日はパッケージング。





大きな会社なので、短期バイトとはいえきっちり契約があってしっかりしてるし、マネージャーもいい人で気持ち良く仕事ができた。



これ1番肝心。







息子はTeenになってから、ちょいと扱いが大変になったのやけど、昨日は彼から「綺麗な紅葉があるから見に行こう」とお誘いがありぶらぶら。









紅葉も綺麗やけど、息子との道々の会話が持てる時間は本当に大切にせんな。









しかし、今日は結構疲れた。



足裏マッサージして寝ます。