平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

始まった~!

バンクーバーいいお天気です。
嬉しいわ〜。しかし、晴れると放射冷却でめっちゃ寒い。



アメリカ大統領選に決着が付いたようですね。これからまたなんかゴチャゴチャありそうやけど、暴動がないだけ良かったかな。






昨日のバイトでふくらはぎと上半身がだるい〜笑笑。以前からの腰痛もなかなかようならんし、マッサージ行かなあかん。







仕事で疲れたから夕飯はベトナムPho
給料半分飛んだし笑笑。



ま、その為に働いてるからねぇ。




世界中で上がってきてるコロナのナンバーですが、ここBC州でも制限が今晩22時から発令された~。




住人以外との集まり禁止
ほかの地区へ必要な用事以外のトラベル禁止
インドアでのアクティビティ禁止


これから2週間発令されました。



2週間様子みて、レストランや仕事場などディスタンスがはかれない所は保健省の立ち入り検査後、営業の制限の可能性もあり。



学校は今の所制限がかかってないけれど、そこらじゅうで感染者が出てる。 今の所濃厚接触者でない限り通学の制限はないけれど、どうなることやら。


ってか子供らが一番感染源になりやすと思うねんけど笑。




この2週間またみんなで頑張って乗り切って数を減らそう、ってなことです。





またプチ引きこもり開始です(ってかこれまでとあんまり変わらん生活やけど)。