平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

やってきた11月

いよいよ来ました11月。


こた家にとってはとても大忙しの月です。





バンクーバー朝からどんよりの空、息子を学校に迎えに行くついでに買い物へ。



と、雪がチラチラ〜。



初雪です。




今日は旦那のお誕生日。

半世紀です〜。





何が食べたい?と言っても特にリクエストがないので、息子のリクエスト。









チキンコルドンブルー風

(じゃがいも焦げた)




その中に入れるモッツァレラを朝に息子と買ってきて、さて料理をしようと出したら袋が破れてた!




通りでスーパーで手にしたとき「なんかいつもとちゃうなぁ」って思ったはず。




またまた車を飛ばしてスーパーまで交換しに行き、無事作ることができたわ。




下ごしらえが終わった時点で、最終ケーキのデコレーションへ。









私のセンスには限界あり、これがBest笑笑。




このホイップクリームも最初の買い物で忘れ、ムスメを学校に落とすついでにまた買いに行く始末。




今日はこんな日だったのね。





今晩は雪予報。







日本の甥っ子も今日お誕生日なので、彼が学校から帰ってくる時間に合わせて電話をして、ケーキを食べよう。