平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Sweet Sixteen

今日も降ったり止んだり日がさしたり。

お忙しいバンクーバーでした笑笑




今日はムスメのお誕生日。

あっという間に16歳です。



成長が遅くてホルモン検査とか受けたけど、今じゃ私より大きくなったし笑笑。



ムスメは学校の帰りにスターバックス に行って、お誕生日のフリードリンクをもらってきてた。しっかりしとる。




11月はお誕生日月なので、大体お誕生日外食はムスメの誕生日。




去年もお世話になった友人宅のお寿司屋さんへ。






まずはビールで。





行きますわよ〜。














もうね。



美味しいしか言葉がない。




美味しいお寿司を食べ、おしゃべりし、幸せとしか言葉がない。





帰ってきてからデイリークィーンのアイスクリームケーキでお祝い。







しかも私のお誕生日プレゼントもくれた🎁






素敵なお誕生日Dinnerでした。