平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

どっと疲れた

今日もバンクーバーは雨です。時には大雨が降ってえらい音がしてる。




今日は最終テストの日でした。


3時間でお題を読んでサマリーを書く。





毎度の事ですが、時間との勝負で焦ると何を書いてるのかわからなくなり。



はっきり言って読み書きもそうですが、サマリーのテストはいかに自分が冷静でいれるか、が勝負です。




今回は本当に頑張って、いつも勉強してたし、チューターもとってもやってたのに、思うように書けず、何とも不完全燃焼な感じ。




結果はどうなるか、今週末か月曜には分かるけど、今回落としたら、この先どうしようかなぁって。





ま、その時に考えたらいいか。








夢に向かって進むのは、本当に大変だわ。