平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

結婚記念日

11月は盛りだくさん。





今日は結婚記念日です。17年になりました。




まさか自分がこんなとこに嫁にくるとはね。







「これが最後、これでもう止めるから」と言ってワーホリで4年後に再度やってきたバンクーバー。
一体なぜに戻ってきたのやろう、と着いてそうそう考えだし、足を運んだコミュニティーセンターで、まさかの旦那との再会やったなぁ。



旦那とかれこれ知り合ってからだと、22年か~。




最初はアメリカに行こうと思ってたのに、語学学校を決めるときに見たカナダのフラッグに引き付けられてここに来た時から、なんか縁があったのかね?




今日は特別何があるわけでもなく、お家で家族が大好きなラム肉を焼いてDinner.







これからも家族4人で仲良く暮らしていけますように。