平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

16歳って面白い

今日も朝から雨降るバンクーバーです。


今年は暖冬なんでしょうか?
外に出てもあまり寒く感じへんし、車が凍ることがない。 夏も涼しかったから、今年は何年か前のように凍てつく冬が来るかと思ったけど、そうでもなさそ?



今日は子供たちの学校はPro-Dという日でお休みだったのですが(先生が勉強会や準備をする日)、先日大雨の日に出る用事があったので、ついでにムスメにお迎えにいけるけど、ってメッセージを入れた。






典型的なTeenagersの返事だとは思うけど、まさかこれをよそのお母さんがオファーした時にも言ってないだろうか、と不安になったわ。



よその方がライドのオファーとかしてくれた時は、きちんとありがとうと受け取っている、っていうてたけど、ほんま頼みますよ。




その後また機会があったのでメッセージを入れてみたら









お勉強したのね。





16歳って大人っぽいようでまだ子どもやのね。面白いわ。