平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お買い物日

今朝は霧が。









運転は旦那ですが、霧の中運転するのは嫌いではありません。



なんだか幻想的で。




朝イチからコスコへ買い物。



年末セールなんてものがあるのか分からないですが、結構色んなものがセールになっていて、気がつけば凄い金額になっていた。




ま、クリスマス時期はいつもこんなですが。




あとワインなどをネットで注文したら、ほぼプレゼントは完成かな?




早くやらないと、でもあんまりちょこちょこ買い物には行きたくないなぁって思ってたのですが、今日回ってお買い物が一気に出来たので、気持ちに余裕ができた。





同時に階下のレノの下見にも。




Home Depoで旦那が新しいドリルやら見てる間、待つのはつまらんので植物エリアへ。




ドアをくぐると良い香り〜❤️






生ツリー売ってた。







結構大きなものが揃えてあるね〜。








やっぱり生ツリーはええねぇ。




来年こそやりたいわ(って毎年言うてる)