平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

冬晴れ〜

と言うのか?





昨夜は凄い強風で、パティオの椅子がひっくり返ったくらい。



停電になる前に寝よう、って風で飛びそうなもの中に入れて寝た。







なのに、今朝は快晴!

本当に空気が澄んで清々しい朝です。






息子が学校に行く途中で電話をしてきて「山の景色が綺麗やから坂の上に行ったら!」って言うてくれたけど、出た時にはもうすでに朝焼けは終わってたわ。







でも気持ちいいので一回りして帰ってきた。




空気が澄んでて本当に街中が綺麗な感じ。







昨夜の傷跡




そない太く無いっちゅうても、こんなん直撃したらヤバすぎやし。





バンクーバー島の方ではやっぱり停電と大木によって家が潰されたり。




怪我がなかったのが幸いやわ。




自然の多いカナダ、災害の弱いんよね。







明日もお天気みたいやし、お散歩に出るかの。

明日は学校がないけど、週末期限のリポートがまた大変でね。




でも、せっかくなんで、その事ばかり考えずに、ゆっくり自分時間を取れるようにしよう。