平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

あさんぽ

今日も晴れ〜。




息子に途中まで一緒に歩こうや、って言ったら断られた。



悲しき母。




今日は足を伸ばして、Trout Lakeまで。




ここは本当はJohn Hendry Parkって言うけど、中の人工湖がトラウトレイクって言うんで、そっちの方が通ってる悲しい公園よ笑笑。




私も言われても「どこそれ」ってなると思う。









ワンコのおさんぽ組も、エクササイズ組もいっぱいや〜。



でも、それとなくお互い距離取ってるね。







水浸しや






公園のど真ん中で泳ぐ鴨






こないだの強風プラス雨でか、所々パークが沼のようになってる。









こんな看板あるんやな。

目が描かれてるし笑笑







ぐるっと一周して1時間あさんぽしてきた。




歩きながら、出てきたアサイメントのフレーズを残しつつ。





さあ、今から取り掛かろう〜。