平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

年末にほっこりした

バンクーバー、明日はちょいと雪予報❄️






降る♫ かの .....?












もう1月が終わろうとしてるけど、ふと今日学校で習った内容から、年末の出来事を思い出した。








クリスマス前に友人にプレゼントを渡したくて連絡。






今家にいないから娘に連絡して、と番号をもらった



早速メッセージをしたら







誰?って返事



ごめん、こた。




って慌てて返したら









君、間違い電話だよ〜。 ジョンだよ〜。



って返事が来た。




えええええ?!ってすぐさま「ごめんね!」って返事。




「良いよ〜気にしないで〜」ってその後に「おやすみ〜」って。



ちょうど年末やったから、私も「良いお年を〜」って




見たことも話したこともない人とほっこりのご挨拶ができたわ。






笑えるハプニングやった。


しかし、ジョンて。名前教えてまでくれたわ






確かめに電話入れたら一文字逆に私に教えてて、何とも焦ったけど楽しいひとときやったわ。




クラスを受けながらふとまたジョンの事を思い出した1日でした。