平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

週末

バンクーバー、相変わらずのお天気です。



土曜日はアサイメントの提出があったので、それを書いてアップロードしては、また書き直しての繰り返し。



一応テストなのですが、提出時間を忘れて単位が取れなかったって嫌やから、いつもドラフトでもアップロードしておく。


そしたら締切時間になると、自動的ににそれが提出となるし、アップロードのままだと、文や訂正箇所が見つかったらまた書き直しもできる。


いつもそうするのやけど、今回先生から提出前に添削されて戻って来てた。



何故に?



それを見て書き直して最終提出。




そう言う風にするともしないとも言われてなかったから、最終提出前に添削されて、書き直しができたのでもれなく点数は上がるわけで。



書き上げて直ぐに提出した人はそれが出来ないわけやし、どう言うわけで添削が返ってきたのか不思議やけど、ま、良いか。



提出後「約束のネバーランド」のエピソード1を見出したのが最後。


3時まで見てしまった。


なので日曜日の朝はどんよーーーり。




ぼおおっとだらだら。


これではいかんと「GardenWorks」という園芸屋さんに行ってきた。









おうちの植物の鉢植えのサイズが小さくなってきたので、それも探しに行ったのやけど、やっぱりここはいろんな植物があってぐるぐる回るだけでも楽しい。




冬やからあんまりないかな、と思ったけど、もう春用にいっぱい苗が出てた。




私、植物育てるのあんま上手くないのに、こう言うの見ると欲しいのよね〜。




もうちょい家の断捨離して、スペース確保してから、こう言う可愛い子達を迎える様にしよ。



明日から2月やなぁ。


なんか最近時間過ぎるのめっちゃ早いし。



明日は豆まきの福豆を作らねば。