平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お久しぶりに

今週バンクーバーは希望が持てますよ〜






ずっと晴ればっか。




こう言うのを見るとほんまテンション上がるわ⤴️



でも




寒そうや。






ってなこって、







今日も芸がないけど、スパニッシュバンクへお散歩ですよ。








ってか



めちゃくちゃ風強すぎへん?




寒いと思うから寒いんよ〜







禊ちゅう?






今日は桟橋でよろけたわ(ただの老体化)





海は白波がたち、カイトサーフィンをしてる人がいっぱい。









あれ危険らしいよね。今日はえらい上まで上がれると思うわ。






こちらは優雅に風をつかんで飛んでおる(彼らも必死なんやろか?)










砂浜の砂まで横殴りで吹き付けるんで、ほんの20分ほどお散歩して帰ってきた笑





でもいい気分転換になりました。