平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ファミリーDay

今日はファミリーデイ。


ファミリーデイは結構新しい祝日なのですが、カナダの州によって日が違う。今日はBC州だけかと思ったら、他にもアルバータやオンタリオやら結構他の州も今日やった(笑)





だからといって特に何もしないけど、モールに行ったら家族連れが多かった。





うちらの子供たちは好き勝手の自分達の時間を過ごし、うちらはうちらで。





モールではいろんな携帯契約のブース巡り。



旦那の携帯が2年も経たぬまま、最近とても怪しかった。




LunarNewYearセールでいろんな会社のプロモーションが出てるのですが、それプラス、取扱のお店によって色んなものが付いてくる。




あるとこは$50のギフト券がついたり、あるとこはそれプラス、イヤホンが付いたり。




どれがええと思う?って迷って入ったWalmartでは$175のギフト券がついてくる、って言うんで即契約。




対応してくれたマイクさんもとても好青年で、知識も豊富で楽しいひと時やったわ。




最近ええこと続き♫







雪はすっかり溶けて全く普通。






お庭の水仙が芽を出してた。









寒そうやけど、春は近づいてるね。







Dinnerは大好きなラムとエビのカクテル。








今日は麒麟とアサヒのブラック3本も空けて、ええ気分です♪