平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Ethical Issues

今日も夕方はいいお天気です。




恒例、旦那とご近所をぐるっとお散歩。










暑くなってジャケット脱ぎました。


春です♪





と、お散歩に出る前に、庭先に💩発見。





これで3回目。





超ムカつく。






お題のEthical Issuesって今やってるエッセイやレポートのお題。




「倫理的な問題」です。









マジでこれでしょ。





自分の可愛いお子の後始末できへんのやったら、飼うな。




これからどうすべきか。








うちの家にはセキュリティカメラを付けてるのやけど、犯人を探し当てるがレコーダーを見たけれど、マジで刑事もんよ。





刑事って根気がいるのね。




昔、なりたかった職やけど、ならんで良かったわ。











これ撒くか。






ネットで調べたら、やっぱり臭いを変えるのが1番ええのかなぁ、って。



これ、どんな臭いするんやろか?




究極、唐辛子を撒く、なんて案もあったがちょっとそれは私の倫理に反する気がするのでね。







ワンコに罪なし。





阿保オーナーを持ったワンコや、お散歩を楽しみにしてるワンコに罪はないが、こっちの堪忍袋のキャパも根気も短いんよね〜。








どーすっかの〜。