平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

5:00

こんな時間に暑くて目が覚めた!




二度寝挑戦するも無理。




世間の人はもう起きて活動してますよ〜。



でも私にとってこんな時間に起きることまず無い(旅行に行く時くらい)




カナダに来て良かった〜って思うのは、見送らなくても弁当を作らなくても良い旦那を見つけたことかも笑笑。




いや、新婚の頃はちゃんと見送っていた。






暫くベッドでだらだらしてたけど、スッキリと目が覚めてるので、パティオに出て勉強することにした。









早起きは三文の徳





只今の気温18℃。


寒くて薄手のカーディガン羽織ったわ。


そう、これがバンクーバーよ!










ここ3日の熱波で空気がすごく汚れてた。今朝も山は少々霞んだ感じも、風が出てるのでクオリティも上がって行くわね。





明日はカナダデイ🇨🇦