平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ピアス

バンクーバー、爽やかな1日です。



でも毎日山火事の件数が増えていて、本当に心配です。






昨日、2回目のワクチン接種に行ってきました。



今朝になって腕が痛くなってたけど、我慢できる程度。


お昼の今頃になって、全身筋肉痛という感じでタイレノールを飲みました。




副反応としては許容範囲です。しっかりお水を飲んで、辛いなら薬を飲んでやり過ごそう。










以前からやりたかったピアスをしてきました。










やったのは息子です。





初めてのピアスは、ムスメも行ったタトゥー屋さんに。




開けるの自体は安いけど、ピアスがチタンでええお値段なんよね。


でもサポートもしっかりしてくれるし、ファーストピアスはここで。












パンチでなく、針で開けます。




結構痛かったようやけど、アーティストさんには「ちょっと痛かった」て言うてはった。





18歳以下は親に承諾がいるので一緒にいき、親子であると免許や保険証などで証明するのですが、私と子どものラストネームが違うので、少し戸惑ってましたが、ま、保険証を私が持ってたのでオッケーと。




てか、どんな証明書も同じラストネームは無いけれど笑。







私も耳の軟骨に開けたかったけど、これ見てビビったわ笑笑。




これを機にもっと開けたいと言い出したけど、今度開けるときは皆自費で行ってください。