平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

のんびり

今日は朝方曇ってたバンクーバーですが、雨も降りそうに無いし、行動しなければ、まただらだらの土曜日になるとの事で。






Stevestonまで。







バンクーバーが雨でもリッチモンド市は晴れてる事が多く。


今日ももれなく快晴〜。










釣り糸を垂らしてみたが、釣れる気配がないので私は速攻にやめて、昼寝。









そうこうしてる間に根気のある人達は魚を何匹か釣り上げてた笑笑。(写真はないが、コチとなんか)









帰りは久しぶりにレストラン内で夕飯。





ここはヌードルが自分の好みで注文できるDeer Gardenというレストラン。





スープのベース、トッピング二品、麺の種類、そしてドリンクが付いて$15




最低賃金が今月7月に上がって、物価がまた上がったけど、ここのはそれぞれ好みで自分のヌードルが食べれるので好き。



私はトムヤンクンベースに、細い米粉のヌードル。トッピングは魚と湯葉。それにアイスミルクティーを。






ヌードルにトマトが入ってるのがまた美味い。




香港系レストランはお食事にこうやってドリンクが付くセットが多い。





腹も満腹になり、夕涼みしておしゃべりして、ゆったりの土曜日でした。