平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

やってもた..

今日はいいお天気です、バンクーバー 。



明日から熱波がやってくるという事で、どないな事になるやら。


とは言え、先日一緒にDinnerに行った友人が「使ってないのあるから持っていき〜」と




窓用のクーラーの新品を2台も貰ったんよね。




何と太っ腹。




昔から旦那はこういった事にすごくツイてるなぁ、と思うのやけど、やっぱりそこは彼の人柄がそうさせているのやろうなぁ。



ヤツの嫁である私も色んなお得があってええわ笑笑。






そんな私ですが、もれなく更年期の痩せない期に入っており、炭水化物もあまり取らんし、お菓子も昔からあんま食べへんのに、痩せる気配は一切なく。




ならば、せめて身体だけは柔らかくしたり、健康維持できるようにと、腹筋やらストレッチやらしてるけど、またやってもたんよね。







この人を動かそうと思った瞬間。












じわーーーーんって。






そして背中が全く曲げれなくなった。




そう、ギックリ腰。






もういや、この身体。




なーんもしてへんのに、ただ掃除機を作動させようとしただけで、事は十分(泣)






週末にお出かけが控えてるのに〜!





早く良くなりますよーに。