平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お誕生日キャンプ2日目

Whistlerに行く3日前、私は恐ろしいことにギックリ腰をしました。しかも結構酷いやつ。


身体は直立でないとダメ、そして薬を飲みまくり。




次の日に鍼へ行き、その次の日にカイロに行き、そして出発の日を迎えたのですが、ダメならキャビンで大人しくしておく、と言いながら出発したのです。




カイロのおかげで、身体が曲がるようになり、多少は捻れるようになり、チャリンコに乗ってみたら意外とショックは行けたので、初日から遊べた。



しかし一つ間違って転ぼうもんなら重症化間違いなかったけど。思えば危険極まりない行動。



そんなこんなで2日目の朝







ええお天気やん♪




本日、川下りとレイクでカヤッキング予定。







カヤッキングは全くこがず旦那の仕事。揺れるから腰に負担がかかるかと思ったけど、痛いのは乗り降りだけで、十分行けそうだわ。



鍼とカイロ効果、かなり良し。

痛み止めは飲まなくても行けそう










さぁ出発〜!




友人が1ヶ月前に来た時は、水が多過ぎてカヤッキングはできなかったらしいけど、今日は浅すぎるくらい。



所々立ち上がってカヤックを引かないと行けないくらい笑笑





でもその分落ちても安全〜。







お天気ほんまにいいし、でも風が強いけど。



ふた家族、4艘でぶらぶら行きます。




ウチらは川を登る感じに行ったのですが、さほど労力も使わずに登って行けました。



それほど穏やかな流れ




このまま登るとアルタレイクに繋がってて、夏の繁忙期はアルタレイクから川下りのボートで一杯なのだそう。









旦那が風が強い〜って必死で漕いでた時、3艘が捕まって連なってたらしい(爆)


知らぬは私と(腰が曲がらんので後ろ見れず)旦那のみ。



あとで話を聞いて写真見てワロた。








途中にあった公園に上がってランチ







沢山の人やワンコが水遊びして(ってたいがい水冷たいねんけど)









うちのムスメも漏れず(笑)






ランチ後は今度は川を降って、昨日行ったGreen Lakeを目指します。










写真であんまり美しさが出ないのが悲しい〜!





実際はもっと綺麗なんですけど。











林の中の川を抜けていく感じ。



静かで、穏やかで、のんびり楽しんでます。











向こうのほうにグリーンに色が変わってるトコが見えます。





Green Lakeが見えたーーーーっ




綺麗〜っ‼️って絶叫。



いよいよGreen Lakeに入っていきます。