平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お誕生日キャンプ-Green Lake-

カヤッキングの日は本当にいいお天気で、ぶらぶら流れてたどり着いたGreen Lake。





湖入り口がめっちゃ浅瀬になってて、そこで下船(笑)




川と湖のど真ん中の浅瀬で「綺麗綺麗〜!」って叫びまくりの写真を撮りまくり。








湖は氷河の水が入り込んでるからすごい冷たいけど、川の入り口にはブクブクと泡が上がってるとこがあって、たまに水温があったかい所があったり。








なんやら不思議な感じでした。





向こうには氷河がある山々が連なってて絶景。



湖の真ん中から眺める景色は最高。




集合写真を撮ったり









お決まりジャンプの写真を撮ったり。










腰が痛いので無理してはいけんけど、無理してしまうほどの高揚感です。






ゲラゲラ笑いながら時間が過ぎていく〜




湖に落ちたらあかんで〜!って叫び再び出航。






湖でレースしたり、連なってワイワイしたり。







そうしてる間に天気予報通りに曇ってきた。



今晩は息子のBirthday Dinnerの予定。


はよ帰らな、と名残惜しいけど戻って行きました。




レストランで食事の予定やったけど、ウィスラービレッジのすごい人出を見てビビったので、スーパーでええ肉買って焼肉となり。





雨が降ったり止んだりの中、キャンプと言えばマシュマロ焼。








ステーキにスモアを作ってのお誕生日Dinner。





どぎつい北米のケーキを食べるのは嫌なので、冷凍のチーズケーキを解凍して、バースデーケーキ。








散々食べすぎた後に、ちょっと凍り気味のチーズケーキは、甘さ控えめでめっちゃ美味しかった(笑)





息子よ、15歳お誕生日おめでとう。

多感な年齢で色々とあるけれど、それもこれも全てこれからの生きる導になるよ。

感じた事、たくさん経験した事を糧に、周りの支えてくれる人たちを大事にして、これからの人生を歩んでいっておくれ。