平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お祝いいっぱい

バンクーバー、今夜からまた大雨予報です。



水害地域の被害がこれ以上ひどくならない事を祈って。



かれこれ11月も残すところあと少し。


11月は大忙しの月。

旦那の誕生日、ムスメの誕生日、結婚記念日に







私の誕生日。







いよいよ「チーム半世紀」に仲間入りしましたわ。



たくさんの友人からお祝いの言葉や、プレゼント、飲みに行ったり、明日はパーティーを開いてくれる。








北米では50歳の誕生日は大きな節目の様で、お祝いをする人が多いよう。





友人は「50代は楽しいよ」と。


子どもも大きくなってある程度落ち着いて、今度は自分達の自由な時間が増える、って。



ほんと、そうかもね。




これからは少し自分の事にも時間をかけて、楽しんでいこう。