平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ぼっこぼこ


バンクーバー今日は大雨です。




ニュースでは至る所で大きな水溜まりや浸水。

車が使ってショートしてる人を救出してたり。



絶対嫌やな。





今日の実習はほぼ私も職員の1人やったわ。


いつも横にいるメインの人が健診で遅れるからと、私以外に2人いたけど、彼らも何かとやる事があり、ワタワタしながらもなんとかこなせた。



しかし、何かしようとしたらひっきりなしに患者は来るし、どうやったらうまく回るか考えながらやってて、思わずため息が漏れたわ。



働いてる人がいつもため息ついてるのが分かった1日笑。




でもまぁ、そう実践することで学びも多いし、頭に入るからこれくらいがええわ。





で、家に帰ってきたら











裏の道路がえらいことになってた。



下を見ると泥がすごい水を吸ってて、思わず液状化を思い出し怖かった。




旦那が凍って膨張して割れるんや、って言うてたけど、土砂崩れみたいにならんかなぁって心配やったけど、ググってみたら旦那が言うた通りやった笑笑。





友人にもLINEで送ったら、至る所そんならしい。



オマケに旦那はその上をシエナちゃんで超え、下を擦ってはった。





アホ?





どう見てもガラクタ突き出てるやん。






私がやったら偉い目に合うので旦那でよかった。