平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

オファー

今日はとてもいいお天気で、気温も低くなくとても気持ちのいい1日でした。




朝からマネージャーに話があるから、って言われてて「実習しててどんな感じ?」から始まり「もし興味があるならこのまま残るって言う気持ちはある?」と聞かれました。




仕事のオファーです。




実習終了まで後3週間。




昨日ちょうど同じように実習に来てた子がどういう風にここで仕事を得たのか聞いてみたら、3週間の実習の初めにそんなことを言われ、最終日にサインしたって。


だからもう少し待ってみてもいいかも、もしかしたらもうすぐ話があるかもよ、って言われた翌日でビックリやった。





でも仕事の内容は直接患者と対面することがない電話対応メイン。



それをもう一つのクリニックでボッチですると言うもの。



私は今のクリニックでみんなと働きたかったので、それもその時々でフォローし合う様にスケジュールを組める、と。



ま、大まかな話だけなので今後きっちりと話をしていきたいけど、電話をかけるのはさほど嫌いではない。


自分のペースでできるし、患者の質問にも、冗談にも、スケジュールの変更とかもあって悪くはない。




第一、9月になったらまた学校に行くし、夏には日本帰省を目指してるので、それまでの繋ぎには経験も積めるし悪くはない。





はっきりと契約はしてないし、お給料や時間の話もしてないし、なのですが取り敢えず、そのまま居残る事にしました。




カナダで初、Cirtificateを取って職を得た日だわ。





急にドーナツが食べたくなったので出たついで。


スタンレーパークぶらぶらしてきた。








美しすぎ。