平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

クリスマスツリー

毎日1日過ぎるのが早い。




キレたくは無いが、いい加減家の汚さに腹が立つ。


みんな使ったら使いっぱなし。なぜに片付けると言うことができへんのか?!




怒り心頭で大掃除始めたから ガンガン捨てリサイクルに出せた笑笑。



まだやる事いっぱいあるけど、一服中。







もうすぐクリスマスですが、今年はちょいと大きめの生ツリーが欲しいってな事で、You Cutに行って欲しいやつを切ろうかと思ったが、雪も降り、時間もないので




昨夜、ホームディポに行って来た。









おーっ

良い匂いがする〜。





去年はミニツリーやったけど、今年は私の背丈ほどのを、と色々と見て回る。




でも初めてなので、どれが良いのか分からへん。








紐を外して形を見る事ができ、お気に入りのものをネットに入れてもらう。






意外とアナログ笑笑










家はあったかいので、しばらくベランダで待機。



おじさん曰く、ジンジャエールを水に混ぜて木に吸わすと長持ちするらしい。





へーそうなのね。





クリスマスまであと20日。

早くプレゼントやら探しに行かねば!