平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

アンブルサイドでぶらぶら

ムスメが剣道の胴を買いたいと言うので、リッチモンドまで足を伸ばした先週末。






すごくお天気が良かったのでぶらぶらしようと思ったけど、全然反対方向のウエストバンクーバー まで車を見に行く事になりました。




ボートをひいたり雪道がいける四駆を探してるのですが、なかなかこれというのがない。




少し時間があったので、ウエストバンのアンブルサイドをぶらぶらする事に。











この週末は本当にお天気が良くて、一気に花々が咲き出した日でした。




歩く人も半袖や短パンが多い







カナダ人はおひさんが出るとすぐに半袖短パンの常夏スタイルになるんよね笑







大きなタンカーがギリギリ端の下を通って行きました。



潮が引かないと橋はくぐれないし、でもあんな大きなタンカーが渡れるほど海峡は深いのね。









息子はすぐに浜辺におりたがる笑




足を故障中のムスメは松葉杖で参加。



少しの距離やのにすごい疲れて、この後また足が痛くなったと不機嫌でした。




思えば足を故障してる時って、歩く量も減るし庇うしで変な所に力が入ったり、身体が怠けるからすぐに疲れるんよね。







と言いながら、久しぶりに家族4人でぶらぶらできて楽しかったです。





桜もだいぶんと咲いてるけど、今週はあんまりお天気が良くないんよね。





遠くから眺めるだけで、お花見に行けてない。



週末何とか持ってくれるといいけど。