平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

雨の桜


今日は雨






桜がいい感じに咲いてます。







夕方には







綺麗な夕暮れ




明日は晴れるかな?





いつもこんな雲が出たら、こんな空になったら、って予報がつくんだろうけど、ちゃんと分かってないから。



分かったらかなり素敵よね。




って思いながら、きちんと勉強しない私。









1週間フルで働いたらヨレヨレやった笑


そのうち2日はオーバータイム2時間あったから、結構体が軋んだわ笑





オーバータイムは時給が1.5倍。とはいえ、究極やわ、この歳になると。





で、そんなシフトが終わると2週間全くシフトが入ってない爆!








これがカジュアルの辛い所。

好きな時に休めるが、仕事がないと収入なし。




ショートコールで仕事が入ればいいけど。









この2週間、何するかの?!





夏にイタリア行くし、コーヒーくらい注文できるようにイタリア語勉強するか?!